レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第27節 ラシン戦招集リスト

先週末のデポルティーボ戦、ミッドウィークのマラガ戦は合わせて後日。この2試合で負傷者がまた増えた。今節は厳しい陣容の招集リストとなっている。

GK:カシージャス、アダン、デュデク

DF:マルセロ、アルビオル、ペペ、カルバーリョセルヒオ・ラモス、カサード

MF:カナレス、グラネロ、シャビ・アロンソエジル、ディマリア、ペドロ・レオン、アレックス

FW:ベンゼマ、アデバイヨル、モラタ

ガライ、アルベロア、ガゴ、ケディラ、カカ、ロナウドイグアインは負傷中。

ディフェンスはペペが復帰したもののアルベロアが腰痛でアウト。ガゴは内転筋の負傷、カカ、ロナウドは肉離れで招集外となった。

特にロナウドは、長期離脱とはならなさそうなものの、リヨン戦に間に合うかどうか、という微妙なところになっている。

代わって、カスティージャから久々の3人招集。

サードは左サイドが中心のディフェンダー

アレックスはピボーテの選手、モラタは何度か呼ばれているので、おなじみだが、センターフォワード

19人の招集なので、この3人はほぼ確実にベンチ入りする。使われるかどうかは怪しいが、こういう状況は彼らにとってチャンスだ。

少しの出番でももらえれば奮起してもらいたい。