レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第32節 レアル・ソシエダ戦招集リスト

シーズンも終盤。溜まってきた疲労と負傷との戦いでもある。負傷者が増えてきて難しい状況だが、リーガはもう勝ち点を落とせない。

招集リストは以下。

GK:カシージャス、ディエゴ・ロペス、ヘスス

DF:バラン、ペペ、セルヒオ・ラモス、コエントラン、カルバハル、ナチョ

MF:ベイル、シャビ・アロンソ、カゼミロ、モドリッチ、ディマリア、イスコ、イジャラメンディ、メドラン

FW:ベンゼマ、モラタ、ウィリアン・ホセ

アルベロア、マルセロ、ケディラ、ヘセは負傷中。ロナウドは監督の判断で招集外。

マドリーCのメドランとカスティージャのウィリアン・ホセが招集された。それほどまでにメンバーのやり繰りが厳しい。

ロナウドについては膝の違和感があるそうだが、アンチェロッティの「疲れが溜まっておりリスクを避けるため」との発言を信用し、監督判断による招集外とした。

アンチェロッティはイスコの先発とディマリアのベンチを明言。ディマリアはジムで練習し、試合までにはより状況が改善されているだろうとのことだが、胃腸炎で体重を落としてしまっているとのこと。

負傷ではないので、CLに向けてコンディションをあわせていくことになりそうだ。

難しいアウェイで勝ち点は落とせないという状況だが、コンディションを考えればシャビ・アロンソも休ませたいところ。

中盤はイジャラメンディを底にし、イスコ、モドリッチと組ませたい。