レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第4節 エスパニョール戦招集リスト

リーガは開幕3連勝中。何とか勝利したCLスポルティング戦の教訓、立ち上がりからしっかりプレーすることを忘れずにいきたい。

招集リストは以下。

GK:カシージャ、ヤニェズ、クラニンクス

DF:カルバハル、ぺぺ、セルヒオ・ラモス、バラン、マルセロ、ダニーロ

MF:クロース、ハメス・ロドリゲス、カゼミロ、コバチッチ、モドリッチ、アセンシオ、イスコ

FW:ベンゼマルーカス・バスケス、モラタ

ケイラー・ナバス、コエントラン、ベイルは負傷中。ロナウドは喉の痛み。ナチョ、マリアーノは監督の判断で招集外。

ベイルはスポルティング戦でスライディングが腰に当たったのが元で招集外となった。重いものではなく、無理をさせない判断のようで安心。ロナウドも風邪を引いて喉の痛みがあるとのことで、リスク回避のため招集メンバーから外れた。

彼らの招集外により、ハメスやアセンシオにチャンスが回ってくるだろう。特にハメスは、途中出場したスポルティング戦でなかなか良いプレーだったので、継続してくれればと思う。

スポルティング戦では存在感が全くなかったベンゼマは、できればもう少し途中出場で様子を見たい。ベイル、ロナウドも欠くが、返って偏りなくプレーできるかもしれない。

モラタを中心に前線で補い合いながらエスパニョールの守備を攻略して欲しい。