レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第20節 レアル・ソシエダ戦招集リスト

既にバルセロナベティスと引き分けている第20節。ここで勝ち点差を広げられれば、調子が下り坂のマドリーにとってはありがたい。精神的にも、またやれると思えるきっかけになるだろう。当然、自分たちがまず勝たなければならない。何度も書くようだが、今は勝つことそのものが大事。ベルナベウでしっかり勝ち点3を得たい。

招集リストは以下。

GK:ケイラー。ナバス、カシージャ、ヤニェズ

DF:セルヒオ・ラモス、バラン、ナチョ、コエントラン、ダニーロ、アクラフ

MF:クロース、カゼミロ、コバチッチ、アセンシオ、イスコ

FW:ロナウドベンゼマルーカス・バスケス、モラタ、マリアーノ

ペペ、カルバハル、マルセロ、モドリッチハメス・ロドリゲス、ベイルは負傷中。

マルセロは予定よりかなり早く復帰できそう。ダニーロの起用はありそうだが、精神面が不安。切り替えて試合に入ってほしい。

前線ではモラタやマリアーノの出番が増えるか。今のベンゼマの状態では、90分期待を持つことが出来ない。先発から落とすのは難しくとも、モラタとマリアーノと半分ずつのシェアでもいいのではないだろうか。

もちろん、ベンゼマがそれなりの出来に戻ることも期待はするが、今はモラタやマリアーノの勢いがチームにとって有益だろうと思う。