レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

コパデルレイベスト16第1戦 ヌマンシア戦招集リスト

明けましておめでとうございます。昨年はスポナビからの移行があり、ご覧いただいている方にはご面倒をおかけしたかともいますが、本年も当ブログをよろしくお願い致します。

 

さて、新年最初の公式戦はコパデルレイセグンダヌマンシアとまずはアウェイで対戦する。招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、モハ
DF:カルバハル、バジェホ、バラン、ナチョ、テオ、アクラフ、テヘロ
MF:カゼミロ、マルコス・ジョレンテ、アセンシオ、イスコ、コバチッチ、セバージョス 
FW:ベイル、ルーカス・バスケス、マジョラル

 

ベンゼマは負傷中。セルヒオ・ラモス、バラン、マルセロ、クロース、モドリッチロナウドは監督の判断で招集外。

 

主力の多くが休養となっている。Bチームではなく、CやDと言われている控え組が挽回するチャンスとなるか。

組み合わせ的にも不慣れで難しいのはやむを得ない。うまくカバーしながら良い結果を出して、底上げのきっかけを掴んでほしい。

 

特にセバージョス、マルコス・ジョレンテといった中盤のプレーヤーに注目したい。

バルセロナ戦で見られたようなカゼミロの不安定さ、組み合わせの変更による改善といったことを考えると、序列の上の方に割って入るチャンスがなくはない。

パス精度の安定性や、前線への供給をスムーズに行う点に注意。