レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第20節 デポルティーボ戦招集リスト

このところコパを追えておらず、すみません。次戦はレビューかけるかと思っておりますので、申し訳ありませんがご了承ください。

 

さて、リーガは後半戦に。リーガ自体としてはCL圏内が現実的な目標となっているので、ここから目覚しい快進撃は難しくとも、必要な勝ち点はきちんと取っていきたい。招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、モハ
DF:カルバハル、バラン、ナチョ、マルセロ、テオ
MF:クロース、モドリッチ、カゼミーロ、アセンシオ、イスコ、コバチッチ
FW:ロナウドベンゼマ、ベイル、ルーカス・バスケス、マジョラル

 

セルヒオ・ラモス、バジェホは負傷中。セバージョス、マルコス・ジョレンテは監督の判断で招集外。

 

バジェホの負傷によりセンターバックが2人しかいなくなった。バランも怪我がちだが、バジェホも負傷が続いており、チームとしては苦しいし、彼個人としてももったいない状況。

CLまでやりくりしていくしかない。

 

中盤より前は、負傷者という意味では問題なくなった。その分選択肢はあるわけで、コンディションも考慮しつつ、効果的な選択を求められる。

現実的にCLも見据えながら、少しでも可能性のある形を見出せれば。