レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第28節 エイバル戦招集リスト

再スタートである。

フットボールどころではない状況から、何とかここまで来られた。まずはこうした楽しみが帰ってきたことが嬉しい。

招集リストは以下。

 

GK:クルトワ、アレオラ、アルトゥーべ
DF:カルバハル、ミリタン、セルヒオ・ラモス、バラン、マルセロ、メンディ、ハビ・エルナンデス
MF:クロース、モドリッチ、イスコ、カゼミロ、バルベルデハメス・ロドリゲス
FW:アザールベンゼマ、ベイル、アセンシオ、ブラヒム、ビニシウス、ロドリゴ

 

ナチョ、ルーカス・バスケス、ヨビッチ、マリアーノは負傷中。

 

アザール、アセンシオが招集された。

5人の交代枠があるので、順調に進めばどこかで出番はあるだろう。

ウイングの人員過多は変わらないが、交代枠が増えたことでビニシウス、ロドリゴといったスピードを生かしたプレーヤーを多くつぎ込めるメリットは増えている。

ルールの変更を上手に活用したいところだ。

 

中断期間で疲労の回復はあっただろうから、それはプラス。

逆に、試合勘の欠如、終盤の運動量の低下といったシーズン開幕時に見られるような問題が出てくる。

過密日程で修正が進まないままに試合がやってくる状況でもある。問題をうまく隠しつつ結果をつないでいってもらいたい。