レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

CL決勝トーナメント1回戦第2戦 マンチェスターシティ戦招集リスト

第1戦はベルナベウで1-2の敗戦。

厳しい状況だが、無観客でこの夏場の開催という特異な環境に適応し、活路を見出せるか。

招集リストは以下。

 

GK:クルトワ、アレオラ、アルトゥーべ
DF:カルバハル、ミリタン、セルヒオ・ラモス、バラン、ナチョ、マルセロ、メンディ、ハビ・エルナンデス
MF:クロース、モドリッチ、カゼミロ、バルベルデ、イスコ
FW:アザールベンゼマルーカス・バスケス、ヨビッチ、アセンシオ、ブライム、ビニシウス、ロドリゴ

 

マリアーノは新型コロナウイルス感染症対策のため離脱中。ベイル、ハメスは監督の判断で招集外。

セルヒオ・ラモスは出場停止だが、招集の上でチームに帯同することになった。

 

アザールの状態が良くないとの報道もあるが、どの程度かは不明。

使えないとアセンシオ、ビニシウスの一択になってしまうので、戦力に数えられれば良いのだが、今シーズンは彼にとってなんとも不幸な流れになってしまった。

 

ベイルは招集しないよう頼んだとの報道もあった。勝ち進んでも出番はないだろうと思われる。

移籍先がある程度固まっていて、無用なリスクを避けるという判断であることを祈る。

 

堅守は維持しつつ、2点以上が必要。どこかで勝負しなければならない。

思い切った選択があっても面白い。