レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第31節 アトレティコ戦招集リスト

アラベス戦、レガネス戦飛ばしましたが、今節から改めて。

今節はアトレティコとのデルビー。カルデロンでは勝利したが、ベルナベウでも勝ってリーガタイトルへ近づきたい。招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、ヤニェズ

DF:カルバハル、ぺぺ、セルヒオ・ラモス、ナチョ、マルセロ、コエントラン、ダニーロ

MF:クロース、ハメス・ロドリゲス、カゼミロ、コバチッチ、モドリッチ、アセンシオ、イスコ

FW:ロナウドベンゼマ、ベイル、ルーカス・バスケス、マリアーノ、モラタ

バランは負傷中。

バラン以外は全員招集。レガネス戦では主力組が休んでいるので、コンディション的にはまずまずのはず。こういう試合ではこれまでとは打って変わって集中して臨むのがマドリー。精神的にも良い状態で試合に入ってもらえれば。

ポイントはとにかく守備。前線にはBBCが並ぶことになると思われ、中盤より後ろの負担が大きくなるのは確実だが、普段よりはブロックに入ってくれることを期待。無闇にバランスを崩さず、良い形でボールを奪って速く攻めることを心がけたい。