レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

CL決勝トーナメント1回戦第1戦 アタランタ戦招集リスト

万全な状態からかけ離れたチーム状況でCLが再開。

ここまでの状態でCLを迎えたことは記憶にない。控えとカンテラーノが主体の招集リストとなっている。

 

GK:クルトワ、ルニン、アルトゥーべ
DF:バラン、ナチョ、メンディ、チュスト、ミゲル
MF:クロース、モドリッチ、カゼミロ、イスコ、アリーバス、ブランコ
FW:アセンシオ、ルーカス・バスケス.、ビニシウス、マリアーノ、ウーゴ・ドゥーロ.

 

カルバハル、オドリオソラ、セルヒオ・ラモス、ミリタン、マルセロ、バルベルデロドリゴアザールベンゼマは負傷中。

 

週末も見られたような、セットプレーで好機を狙う形がメインになるのではないか。

 

そのためには、組織でどうこうするより、ビニシウスやマリアーノが曖昧なボールにチャレンジできるかどうかがポイントになりそう。

普段通りにやろうとしても、それはできないメンバーであるから、シンプルに前線の強みを生かし、ファールをもらってチャンスにしたいところだ。

 

試合展開としてはロースコアならチャンスがある。

序盤から撃ち合うようだと一気に持っていかれる恐れが強いので、組織としては無理せず、良い状態になった時に勝負できるようにだけ準備しておきたい。