レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第4節 セルタ戦招集リスト

今節から、いまだ工事が続くベルナベウに帰還。

観客も入れるということで、少しずつまたあの楽しくも騒々しい雰囲気が戻ってくることになる。

招集リストは以下。

 

 
GK:クルトワ、ルニン、ルイス・ロペス
DF:カルバハル、ミリタン、バジェホ、ナチョ、マルセロ、メンディ、ミゲル
MF:モドリッチ、カゼミロ、バルベルデルーカス・バスケス、イスコ、カマビンガ、ブランコ
FW:アザールベンゼマ、アセンシオ、ビニシウス、ロドリゴ、マリアーノ
 
アラバ、クロース、ベイルは負傷中。ヨビッチは胃腸炎
 
アラバを各最終ライン。通常ならミリタンとナチョだが、南米から帰ってきたばかりのブラジル代表を使うかどうか怪しいところもある。
ミリタンを起用しないなら、バジェホに出場機会が巡ってくるだろう。
 
中盤も同じで、カゼミロを使わないなら組み合わせを変える必要がある。バルベルデを底に置く、ブランコの登用、いきなりカマビンガと選択肢はあるがどうなるか。
 
前線では代表で3試合プレーしたベンゼマに休養が必要ではと報じられており、こちらのプランBはマリアーノか、ロドリゴなどによる偽9番とのこと。
チャンスがあったかもしれないのに、ここでいないヨビッチはかつてのコエントランと同じ運のなさを感じてしまう。
 
久しぶりのベルナベウでの試合という要素から、余程でない限りメンバーを落とさないのではないかというのが個人的な予想。
それでも、最終ラインに不安は残る。それを捨て置いて攻め合うか、不安定な部分をケアするので地味な試合になるかのどちらかと予想しておく。