レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルコス・ジョレンテ、アトレティコへ

マルコス・ジョレンテのアトレティコへの移籍が公式に発表された。 報道によれば移籍金は4500万ユーロ。ジョレンテはアトレティコと5年契約。 www.realmadrid.com

メンディと契約

遅ればせながら、メンディの契約について。 リヨンの左サイドバック、フェルラン・メンディについて、マドリーはリヨンと4800万ユーロプラス500万ユーロのインセンティブで合意。 マドリーとメンディは6年契約を結ぶこととなった。 www.realmadrid.c…

アザールと契約

マドリーはアザールの移籍についてチェルシーと合意したことを公式に発表。アザールとは5年契約を結ぶこととなった。 報道によると、移籍金は1億ユーロプラス3000万ユーロのインセンティブ、アザールは1100万ユーロ程度の年俸を受け取ることとなる…

ヨビッチと契約

今夏最初の加入はフランクフルトのヨビッチとなった。 ベンフィカから買い取ったフランクフルトに対し、マドリーは6000万ユーロと500万ユーロの出来高払いで合意。ヨビッチとは6年契約を結ぶと発表された。 www.realmadrid.com