レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ第21節 vアスレティック

10分までに3点入る慌ただしい立ち上がり。 そこからはアスレティックの試合となったもののエリア内ではやらせず。難しいスタジアムで勝ち点3を得て2021年を終えた。 www.youtube.com カディス戦における右サイドの問題 誰も生きない組み合わせ カル…

ラ・リーガ第17節 vアトレティコ

連戦の最後を飾るデルビー。 CLで生き延びたアトレティコには勢いがあったが、自信を持った試合運びでこれを退けた。 www.youtube.com お互いの考え方 「最悪」は避けて 先制点が示す充実ぶり 追加点の場面で見えたもの 得意の逃げ切り 最後に

CLグループステージ第6節 vインテル

映像が乱れてほとんど見えない試合なんていつぶりだろうか。 放送の調子とは裏腹にマドリーの調子は安定しており、インテルに主導権を持たれながらも勝負には勝った。 www.youtube.com リーガとの違い~自分たちの形を提示したインテル マドリーの抵抗 リー…

ラ・リーガ第15節 vセビージャ

上位対決を制して首位をキープ。 試合全体としてはセビージャが優勢だったが、マドリーらしくものにした。 www.youtube.com セビージャがコントロール 珍しくミドルを選択 耐えつつやっと五分に ビニシウス! 最後に