レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ第22節 vエルチェ

コパデルレイに続き、エルチェと連戦。 ベルナベウで、久しぶりにドラマチックな終盤の展開を見た。 www.youtube.com ボールがゴールに入らない アザールの「持ってなさ」 久しぶりのドラマ 最後に

スーペルコパまとめて振り返り

試合ごとに書くタイミングを逸してしまったので、サウジアラビアで開催された罰ゲームスーペルコパの2試合を。 www.youtube.com www.youtube.com バルセロナ戦 アスレティック戦 右エストレーモの人選固まる 狭いスペースでプレーできる ある程度のスピード…

ラ・リーガ第20節 vバレンシア

序盤は状況を整えるのに苦労したが、少しずつ優位を築いて、結果4得点。 ヘタフェ戦での渋い雰囲気を払拭した。 www.youtube.com 今回はこんなメニューで。 序盤の苦労のわけ ビニシウスの存在 バレンシアのミスにより得点 一気に2点 ベンゼマが最後の仕上…

ラ・リーガ第19節 vヘタフェ

2022年の初戦は、最近珍しくなっていたミスからの失点でスタート。 その後の長い時間を5バックで守り切られた。 このような相手に先制されてから2点取るのは難しいと改めて実感。攻めきれなかった要因を見ていきたい。 www.youtube.com 5バックとの相…