レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イスコとの契約を発表

先日から移籍が確実視されており、昨日にはペレス会長自身が認めていたイスコとの契約が公式に発表された。 イスコとの契約は5年間となっており、アスによれば違約金は3000万ユーロ。 U-21の代表で素晴らしい活躍を見せていたイスコ。 ベテランより…

アンチェロッティの監督就任が正式決定

モウリーニョとの契約解除からおよそ1か月。当初から後任の第一候補と言われてきたアンチェロッティの監督就任が公式に発表された。アンチェロッティとの契約は3年と伝えられている。 ほぼ同じタイミングでPSGの監督にブランが就任することが発表されてお…

カルバハルの帰還が決定

昨年のオフに500万ユーロでレバークーゼンに移籍したカルバハルについて、マドリーは買戻しオプションを行使したことを公式に発表した。 買い戻し額は650万ユーロと伝えられており、これがマドリーにとって今オフ最初の選手獲得となる。 カルバハルは…

ペレス会長再選

6月16日に行われる予定だった会長選挙だが、6月1日の締切までに、立候補者はペレス現会長以外なく、無投票でペレス現会長が再任されたことが公式に発表された。 認証式は6月4日にベルナベウのパルコで行われる。 対抗馬が現れるかもしれないとも伝え…