レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロナウドの移籍が決定。サビオラはベンフィカへ。

■ロナウド 先日マンチェスターU.とクラブ間の合意は成立していたロナウドの移籍だが、26日、正式に移籍が決定した。 マドリーとロナウドとは6年契約を結び、7月1日からマドリーの選手となる。年俸は1300万ユーロと伝えられている。 お披露目は7…

アルビオルについてバレンシアと合意

マドリーはバレンシアと、アルビオルの移籍について合意したと発表。 公式サイトでは、 「レアルマドリードとバレンシアC.F.はラウール・アルビオルの移籍について合意に至った。この合意は来週のメディカルチェックと選手との契約の後に効力を発する。 …

シャビ・アロンソとアルベロア、続報

マドリーはシャビ・アロンソに関して、3500万ユーロほど移籍金でオファーをするとイギリス紙デイリーメールは伝えた。 そして、アルベロアについては900万ユーロほどの金額でオファーし、2人合わせて4400万ユーロから4500万ユーロの間で交渉…

シャビ・アロンソとアルベロア

久々にざっとシャビ・アロンソの話題。 アスによると、シャビ・アロンソはスペイン代表として滞在している南アフリカで、同じクラブでプレーしたいという話をビジャとした。 シャビ・アロンソはスペインに戻りたがっており、ペレスが支払うであろう最大30…

フォワードを増やすのは困難

ビジャの将来がなかなか決まらない。 なかなか・・・とは言っても、まだ6月の半分が終わったばかりで、オフはまだ先が長いのだけれど。 バレンシアが選手を売らなければならない状況になって、「シルバかビジャか」という選択を迫られ、シルバを残すという…

ビジャの交渉は暗礁へ

伝えられるところによると、バレンシアはビジャに関するマドリーとの合意を破棄したようだ。 マドリーの提示額は4300万ユーロで、バレンシアの(先頃就任した)新会長ジョレンテはこの条件で合意していたらしいが、この合意を白紙に戻したらしい。 マド…

マンチェスターU.、C.ロナウドの移籍を承諾

マンチェスターU.は、公式サイトを通じて、マドリーのロナウドに関するオファーを承諾したことを発表した。 「マンチェスターユナイテッドは、クリスティアーノ・ロナウドに関するマドリーからの、8000万ポンド、世界最高額のオファーを受け入れた。 …

バレンシア方面

マドリーは、バレンシアのビジャ、シルバ、アルビオルに関するオファーの金額を設定したと伝えられている。 ビジャには3500万ユーロ、シルバには2500万ユーロ、アルビオルには1500万ユーロといったあたりの金額らしい。 バレンシア側は、ビジャ…

カカ獲得を正式発表

ここ数日続いていた移籍の噂に、ついに終止符が打たれた。 カカがメディカルチェックをパスし、マドリーが契約に至ったことが、公式サイトで発表された。 「リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ、カカは、A.C.ミランとの合意によりマドリーの…

ミランか、マドリーか

ペレス会長の就任直後からにぎやかになってきたカカ周辺。 来シーズン、プレーするクラブはミランかマドリーかのどちらかになるだろう。 アンチェロッティが監督に就任したチェルシーが、マドリーのオファー(6500万ユーロ)を上回る移籍金を提示したと…

新監督はペジェグリーニ

昨日スタートしたばかりのペレス体制だが、早速新監督が決まった。 ビジャレアルに400万ユーロの違約金を支払い、マヌエル・ペジェグリーニと契約。契約期間は2年間となっている。 まず、素早く監督と契約に至ったことを評価したい。 ゼネラル・ディレク…

リーガ・エスパニョーラ第38節 vオサスナ

オサスナのホーム、レイーノ・デ・ナバーロは、残留をサポートするためのファンでいっぱい。 雰囲気は最高。 ■マドリーの先発メンバー GK:カシージャス DF:サルガド、ガリー、メッツェルダー、トーレス MF:ラス、ファン・デル・ファールト;ロッベ…