レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズンマッチ vPSG

ボーンマス戦、リヨン戦は観戦できていなかったので、新シーズン最初の観戦。 新しい監督の下チームを作っていく段階にいて、どの選手がどれくらい使われるかでチームのコンセプトを推し量ることはできるかもしれない。 前半は、モドリッチとケディラが中盤…

イグアインはナポリへ

イグアインのナポリへの移籍は、先日本人がイタリア入りしていたことや、ナポリのデ・ラウレンティス会長のツイートによりほぼ決定事項となっていたが、ようやく公式に発表された。 移籍金は事前の報道通り、3700万ユーロとインセンティブ300万ユーロ…

アルビオルはナポリへ

アルビオルのナポリへの移籍が公式に発表された。 移籍金は1200万ユーロほどと伝えられており、アルビオルとナポリは4年契約を結んでいる。 アルビオルは2009年にマドリーと契約。 再び会長となったペレスの、初期のスペイン化計画のためにバレンシ…

イジャラメンディとの契約を発表

ピボーテの補強は、ソシエダのCL入りの立役者の1人であるイジャラメンディとなった。6年契約を締結したことを公式に発表している。 移籍金は、契約解除金満額の3000万ユーロに加え、税金等850万ユーロ余りをマドリーが負担する形となり、3850万…

カジェホンはナポリへ

カジェホンのナポリへの移籍が公式に発表された。 アスによれば、移籍金は1000万ユーロ。本人は既にナポリ入りしており、メディカルチェックを受ける予定。 モナコへ移籍したカルバーリョ、レンタル終了でチェルシーへ帰ったエッシェンに続き、今オフ3…