レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ第2節 vアルメリア

開始早々の失点をものともせず3得点で2連勝。 良い雰囲気がプレーにも活気を与えている印象だ。 www.youtube.com インテリオールの守備、やはり辛そう 既に欠かせないベリンガム チュアメニの頑張りと今後 最後に

故郷にスタジアムができた話

私の故郷は北広島市である。 生まれ育った土地を自虐的に説明することをお許しいただきたいが、北広島は何もない街であった。 札幌に近く幹線道路も通っているエリアには大きな店が立ち並んでいるものの、私の住んでいた駅周辺は住宅地とスーパーマーケット…

ラ・リーガ第2節 アルメリア戦招集リスト

第2節。 印象の良かった初戦の雰囲気を継続していってほしいところ。 招集リストは以下。

ラ・リーガ第1節 vアスレティック

ベンゼマが抜け、クルトワもほぼシーズンアウト。 攻守の要を失ったにもかかわらず、クリーンシートで力強くシーズンを始めることができた。 www.youtube.com いかにしてボールを運ぶか 何でもできる面々だからこその整理を 良かった右サイドから先制 守備と…

ラ・リーガ第1節 アスレティック戦招集リスト

いよいよ新シーズンがスタートする。 エンバペ問題がずっと続いていて何となく停滞したような印象がある中、直近ではクルトワの前十字靭帯断裂があってネガティブな雰囲気もあるが、ベンゼマなきシーズンを良い形で始めたい。 招集リストは以下。