レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガ・エスパニョーラ第29節 ウエスカ戦招集リスト

代表戦明けのリーガ。タイトル云々は抜きにして、代表で大きな負傷がなかったのは幸い。招集リストは以下。

ミリタンとの契約とセンターバック再編に見える補強の変化について

ジダン体制最初となる補強の公式発表はセンターバックとなった。 ポルトに在籍するブラジル代表のミリタンについて、契約解除金5000万ユーロを支払うことでクラブ間合意。ミリタンとは6年契約を結ぶこととなった。 www.realmadrid.com サイドバック、ピ…

リーガ・エスパニョーラ第27節 vセルタ

ジダン復帰初戦。これまで控えだった面々が出て結果を残すという、監督交代を象徴するような勝利となった。 www.youtube.com

ソラーリ解任、ジダンが復帰

ソラーリの解任自体に驚きはない。問題はそれがいつかということと、後任が誰になるかということだった。 シーズン途中にロペテギに代わり暫定監督となり、その後正式に契約した経過もあり、今シーズンさらに監督交代はせず、このままソラーリで行くとの見方…

リーガ・エスパニョーラ第27節 バジャドリー戦招集リスト

アヤックス戦の総括ができていませんが、先に今週末の招集リストを。アヤックス戦は明日更新とします。

CL決勝トーナメント1回戦第2戦 アヤックス戦招集リスト

第1戦は2-1で勝利したが、状態は良くなく楽観はまったくできない。何とか希望を見出せるか。招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第26節 vバルセロナ

コパに続いていいところなく敗戦。チームを取り巻く環境は悪くなってきている。

リーガ・エスパニョーラ第26節 バルセロナ戦招集リスト

バルセロナとの連戦。ミッドウィークの試合を経て、どういった形で臨むか。 招集リストは以下。

コパデルレイ準決勝第2戦 vバルセロナ

試合前の状況を覆すような力はベルナベウで現れず。「ごく普通」に敗戦、コパ決勝進出はならなかった。