レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モウリーニョと契約更新、2016年までの契約を結ぶ

モウリーニョとの契約が2016年までの延長されたことが、公式サイトを通じて発表された。当初の契約は2014年までとなっていたが、2年延長で合意したとのこと。 昨シーズンは、バルセロナを決勝で破ってコパデルレイ優勝を果たし、今シーズンはリーガ…

イグアインは第2のロビーニョに?

移籍か残留かに揺れるイグアインを取り巻く環境が、ロビーニョのそれと似ているのではないか、という記事。以下簡単に訳。 ミスリードではない。ロビーニョの名前を持ち出すことは、マドリーで6シーズンプレーしてきた”ピピータ”のパフォーマンスがロビーニ…

PSGはカカ獲得に2500万ユーロを用意

PSGはカカの獲得に向けて2500万ユーロを用意するというニュース。 PSGはカカのために2500万ユーロ一括払いのオファーを準備している。 この金額はマドリーがカカとの交渉を許可するのに十分な金額であり、いいオファーとなるだろう。 マドリーの経営…

リーガ・エスパニョーラ第38節 vマジョルカ

いよいよリーガは最終節。マドリーの今シーズン公式戦最後の試合となる。来シーズンのものではなく、今シーズンのユニフォームで登場。 ■マドリーの先発メンバー GK:カシージャス DF:アルベロア、ペペ、セルヒオ・ラモス、マルセロ MF:ケディラ、シャビ・…

最終節マジョルカ戦へ向けて

今シーズンのリーガ最終戦である第38節に向けては、公式に招集リストが発表されていない。そのため、招集リスト記事はなし。 代わりに、最終節に向けて簡単に書いておきたい。 前提として前日会見の内容を。訳はssfmさんのものを。 先発メンバーがどのよう…

リーガ・エスパニョーラ第37節 vグラナダ

優勝を決めて、あとの2試合は消化試合となったマドリー。久しぶりのパシージョを受けた。 ■マドリーの先発メンバー GK:アダン DF:アルビオル、バラン、カルバーリョ、マルセロ MF:グラネロ、シャヒン;ディマリア、カカ、ロナウド FW:ベンゼマ 46分:…

リーガ・エスパニョーラ第20節 vアスレティック・ビルバオ

GW中、個人的にイベントもあったりして慌しく、優勝後に記事を書けていなかったが、優勝を決めたビルバオ戦を振り返る。 ■マドリーの先発メンバー GK:カシージャス DF:アルベロア、ペペ、セルヒオ・ラモス、コエントラン MF:ケディラ、シャビ・アロンソ;…

リーガ・エスパニョーラ第20節 アスレティック戦招集リスト

今日は延期分の第20節。 バルセロナはマドリーの前にマラガと対戦。バルセロナが負ければ、この試合の結果にかかわらず優勝が決まる。バルセロナが勝っても、マドリーは勝てば自分で優勝を決めることができる。 招集リストは以下。 GK:カシージャス、アダ…