レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CL決勝トーナメント1回戦第1戦 vアタランタ

負傷者だらけでアウェイゴールを得ての勝利。 アタランタが一人少なくなったことで、互いに準備してきたであろうことが見えないままに終わったが、大量失点もあるかと思っていたので、結果としてはまずまず。 今回はイスコの起用というサプライズがあったの…

CL決勝トーナメント1回戦第1戦 アタランタ戦招集リスト

万全な状態からかけ離れたチーム状況でCLが再開。 ここまでの状態でCLを迎えたことは記憶にない。控えとカンテラーノが主体の招集リストとなっている。

リーガ・エスパニョーラ第23節 vバレンシア

試合を支配し、きちんと崩したチャンスを作って2得点。 前節に続いてクリーンシートも達成し勝ち点3を積み上げた。 www.youtube.com 前半から試合をコントロールできた要因について、次のメニューで振り返る。 右サイドが牽引 カルバハル再離脱、救世主バ…

リーガ・エスパニョーラ第1節 vヘタフェ

まさかの3バック。システム変更で良いところが出て快勝した。 www.youtube.com 今回は最初にウエスカ戦について簡単に触れつつ、システム変更によるポイントを整理したい。 ウエスカ戦振り返り 3-4-1-2で得られたメリット サイドチェンジを多用せず…

リーガ・エスパニョーラ第1節 ヘタフェ戦招集リスト

延期されていた第1節ヘタフェ戦。 負傷者が増えている中でミッドウィーク開催となり、タイミングは悪い。 少しでも光明が見えれば。 招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第21節 vレバンテ

序盤のミリタン退場で非常に厳しい展開に。 早い展開で先制したものの、ライン間を取ってくるレバンテの攻めの良さが目立った。 1点を守るような守備の強度もなく、マドリーは負けるべくして負けた。 www.youtube.com 試合の成り行きは退場でほぼ決まってし…