レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウールはシャルケへ、グティはベジクタシュへ

マドリーの2人のレジェンドの行き先はかねてからの報道の通りとなった。 ラウールはシャルケ04と2年契約を交わし、背番号はマドリーでのものと同じ、7と決まった。 CLでの対戦があれば、ラウールの出場を妨げる条項はないと話し、対戦があれば特別なも…

ケディラ獲得

シュツットガルトは、公式サイトでケディラの移籍に関してマドリーと合意に至ったことを発表した。 先日、ケディラとマドリーは合意に至っていることを既に代理人が認めているため、何もなければ移籍が決まる。 シュツットガルトのSDフレディ・バビッチは、…

2人にさよならを・・・

オフに入る少し前から語られていたことが、遂に現実になる日が来た。 昨日はグティが、今夜はラウールが退団を発表する会見を開き、これで2人がマドリーを去ることが正式に決定した。 グティのコメントはjumpinさんが相変わらず良い訳をしてくださっている…

デュデクとの契約を1年延長

マドリーは第2GKであるイェルジ・デュデクとの契約を1年延長したことを発表した。 昨シーズン末までの契約となっていたため、第2GKをカンテラーノから引き上げるかどうか、という状態になっていたが、経験豊富なベテランが新シーズンもベンチにいてくれる…

ケディラに関する交渉は終了?

■マルカ マルカによると、ドイツ代表のMF、ケディラに関する交渉は完了している。 マドリーはW杯で活躍したドイツ代表MFと契約する。移籍金は1000万ユーロで、ケディラ自身が昨日バルデベバスを訪れていたため、今後数時間のうちに公式に発表されるかも…

ペドロ・レオンについて完全合意

正式に発表はされていないが、アスによれば、マドリーとヘタフェはペドロ・レオンの移籍について完全に合意した。 マドリーとヘタフェは今朝、ムルシア出身のミッドフィールダーであるペドロ・レオンの、マドリーへの移籍について完全に合意に達した。 ヘタ…

ラウールはシャルケと合意済み?

アスによれば、ラウールは既にシャルケ04と合意している。 シャルケのルーニー会長は、ラウールのバカンス先であるメノルカで先週の金曜にラウールと会い、プロジェクトとラウールの立場について話した。 この会談をセッティングしたのは、以前メッツェル…