レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコジャーノ戦が露わにしたもの

アルコジャーノに敗れたコパデルレイの一戦により、監督交代の話題がまた増えている。 今のところ、後継者不在という消極的な理由によって、シーズン終了までは現体制が維持されるのが妥当なルートだろう。 コロナ禍が続いているこのタイミングで替えて、さ…

中位クラブでも簡単!マドリーの倒し方

オサスナ戦は気温同様寒めの内容で引き分けに終わった。 ここまでバルセロナ、アトレティコに勝利する一方、カディスに敗れ、エルチェ、オサスナと下位のクラブから勝ち点3を取れず、不安定なシーズンとなっている。 レビューが遅くなってしまったので、中…

リーガ・エスパニョーラ第18節 オサスナ戦招集リスト

雪が降ったスペイン。移動も大変だったようだが、無事で何より。 招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第17節 vセルタ

明けましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いいたします。 本年最初の試合はホームでセルタと。 得意な試合展開となって、勝利で新しい年をスタートすることができた。 www.youtube.com 今回のメニューはこちら。 組みやすかったセルタ バス…