レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、デュデク

2007年からマドリーに所属していたGK、イェルジ・デュデクが今シーズンで退団する。 今朝のアルメリア戦前には記念トロフィーの授与式があった。試合では先発し、1失点したものの、ベテランらしく堅実なプレーをし、マドリーでの最後の試合を勝利で飾…

シーズンを終えて

今朝のアルメリア戦でリーガは終了。 マドリーは勝ち点92で2位、102得点、33失点だった。 ロナウドは、最後の4節で3点、3点、2点、2点と固め取り。40得点とし、リーガでの最多得点記録を更新した。 リーガ自体の行方が決まってしまった終盤で…

リーガ・エスパニョーラ第37節 ビジャレアル戦招集リスト

バルセロナの優勝も決まり、いよいよリーガは完全な消化試合。この辺で、いろいろと試しているものを見せてもらいたい。 招集リストは以下。 GK:カシージャス、アダン、デュデク DF:カルバーリョ、ペペ、セルヒオ・ラモス、マルセロ、アルベロア、アル…

リーガ・エスパニョーラ第36節 ヘタフェ戦招集リスト

久しぶりのミッドウィーク開催となるリーガ。 シーズンもいよいよ終わりが近づいている。記事は後であげたいが、シャヒンの獲得が決まるなど、オフの雰囲気が出てきている。 とにかく、怪我も怖いので、気を抜かずに最後まで戦ってもらいたい。 招集リストは…

リーガ・エスパニョーラ第35節 セビージャ戦招集リスト

CLも終わってしまい、前回も書いたが今後の試合はほとんど消化試合と言ってもいい状況。 来シーズンに向けた視点で見るくらいしかない試合。そんな中でセビージャとサンチェス・ピスファンで対戦する。セビージャはELに向けて5位争いをしており、相手に…

CL準決勝 vバルセロナ

第1戦は、書く気も起きないほどどうでも良い場外戦になってしまったため、スルー。とりあえず、この試合は総括として書いておきたい。 ■マドリーの先発メンバー GK:カシージャス DF:アルベロア、アルビオル、カルバーリョ、マルセロ MF:ラス、シャ…