レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バルボア、ネグレドと買い戻し。

バルボアのベンフィカへの移籍が正式決定。 ベンフィカでは、カンテラ時代に指導を受けたキケ・フローレスのもとでプレーすることになる。 身体能力は高かったが、ロビーニョとロッベンがいてラウールもいる、さらにロナウドも?という状況では残留は無理な…

デラレとハビ・ガルシアとロナウド。

消化試合とはいえ、デラレが初ゴールを決めた。 中盤の中央でのプレーの引き出しが多く、ゴールも決められる能力は、マドリーの中盤に有用だと言える。 (オフィシャルサイトにインタビューが出ていて、未だ正式決定していない買い戻しが既成事実化している…

EURO2008グループD スペインvロシア

スペインの初戦。 グループCよりはよっぽどましなグループDだけれど、難敵が揃っていることに変わりはない。 どこまでいけるか、スペイン。 ■スペインの先発メンバー GK:カシージャス DF:セルヒオ・ラモス、プジョル、マルチェナ、カプデビラ MF:…

移籍ニュースをいくつか。

■マドリー、フンテラールとの契約を視野に? フンテラールの噂は目新しいものではないけれど、「15日間ロナウドとの契約について集中していたが、マドリーはこの件についてうんざりし始めているようで、他の選手との契約に関心を移す」という記述が何とも・…