レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンゼマ売るべし?

新型コロナウイルスの影響は広がる一方だ。 リーガの再開は政府の許可が出てからと決まり、CL、ELの決勝も当初日程での開催を諦め延期で、代わりの日程を策定することもできていない。 「レアルマドリードのある生活」というタイトルで文章を書いてきた…

リーガ休止

新型コロナウイルスの感染拡大により、スペイン1部及び2部の試合開催が最低2節中止となることが公式に決定された。 www.realmadrid.com

リーガ・エスパニョーラ第27節 ベティス戦招集リスト

バルセロナは先に勝利している。前節のバルセロナ戦勝利を無駄にしないためにも、マドリーもきっちり勝ち点3を積み上げたいところ。 ベルナベウではスコアレスドローに終わったベティスに対し、アウェイではどうか。 招集リストは以下。

マドリーは「何でもできるチーム」ではない

CLの直後にバルセロナ戦があったという日程のおかげもあって、普段はあまり見ない層もマドリーの試合を見てくれる機会となったようである。 せっかくの機会なので、しばしばある誤解を解いておきたいと思う。 その誤解とは「マドリーは何でもできるチーム…

リーガ・エスパニョーラ第26節 vバルセロナ

雨の降りしきるベルナベウで快勝。バルセロナに対しベルナベウでのリーガで勝つのは5シーズンぶりとのことである。 www.youtube.com

リーガ・エスパニョーラ第26節 バルセロナ戦招集リスト

2連敗中のマドリー。状態が良くない。バルセロナ相手の特別な試合で踏ん切りがつくかどうか。招集リストは以下。

CL決勝トーナメント1回戦第1戦 vマンチェスターC.

遅くなりましたが、シティ戦の振り返りを。