レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズンマッチ インターナショナルチャンピオンズカップ vPSG

プレシーズン最初の対外試合。アメリカでここ数年行われているインターナショナルチャンピオンズカップでPSGと対戦した。 日本時間の平日8時半からで観戦はできなかったので、メンバーだけ確認しておく。 ■先発メンバー GK:カシージャ DF:ダニーロ…

マジョラルはボルフスブルクへレンタル

モントリオールでの合宿に参加していたボルハ・マジョラルはボルフスブルクへのレンタル移籍が決定、チームを離れることとなった。 マジョラルは何度かトップチームに招集されており、立場としてはカスティージャでは物足りないがトップチームではベンゼマの…

ラウールのインタビュー 後編

前編の続きから。 ・デルボスケがマドリーから離れたことで、マドリーは何を失ったのでしょう? R:いつも振り返る時は、ビセンテの良いところを考えるようにしているんだ。4、5年のとても不安定な時期を過ごしていたところだったけど、彼はチームへの指…

ラウールのインタビュー 前編

ASに掲載されたラウールのインタビュー。長いので、2回に分けて、以下簡単に訳。 ・新たなラウールはどんな感じですか? R:違う人になったようだね。大会もないし。でも、そう、リーガの事務所を開けて見る過程の感動は少しずつ大きくなっていくよ。 ・…

ルーカス・シウバは引退を否定

昨シーズンはマルセイユへレンタル移籍しており、新たなシーズンに向けてスポルティング・リスボンへのレンタル移籍がまとまっていたルーカス・シウバだが、契約前のメディカルチェックで心拍に問題が見つかり、この移籍は取り消された。 これについて、ルー…