レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルダード、ヘタフェへ

ソルダードが同じマドリードのクラブ、ヘタフェへ完全移籍することが発表されました。 インタビューはjumpinさんが先に訳してくださっているので、そちらをご覧ください。 移籍金は400万ユーロ、ヘタフェから一定期間に移籍する場合はさらに200万ユー…

プレシーズンマッチ vラスク・リンツ

新シーズン最初の試合はオーストリアのブンデスリーガに所属するラスク・リンツ。 ユーロに出場したカシージャス、セルヒオ・ラモス、デラレ、メッツェルダー、オリンピックの代表に招集されたガゴ、マルセロ、ドレンテ、怪我のロビーニョ、カンナバーロ、コ…

ハビ・ガルシアのコメント

マルカより、ハビ・ガルシアの記事を拾ったので、紹介します。 以下大まかな訳。 イルドニングでの数少ない新顔の一人であるハビ・ガルシアは、オサスナでの1シーズンを経て帰ってきた。 彼はトップチームに残り、出場時間を争ってシュスター監督を悩ませる…

合宿へ

マドリーのトップチームはポルトガルのアルガルベでシーズン最初のトレーニングをした後、オーストリアのイルドニングへ。 合宿にはハビ・ガルシア、デラレも参加。デラレは公式サイト上では発表はないが、すでにマドリーの選手として練習している。 オリン…

放出の話

来る選手がいれば去る選手もいる。 少しずつマドリーから去る選手も決まってきた。 ■パブロ・ガルシア 2005年に加入。混迷した時期のマドリーに来てくれたことに感謝。 自由契約ということで、今後の所属先は不透明。母国ウルグアイでプレーすることにな…

ファン・デル・ファールト続報

昨日急に浮かび上がった移籍報道。 今日になって本人のコメントも出てきたようで、新しいことも分かってきた。 ・移籍金は2000万ユーロ程度と伝えられている。それ以下の数字も出ているので、2000万ユーロは最大限に近い数字かもしれない。 ・基本は…

ファン・デル・ファールトと合意?

マルカ発の情報のようです。 同紙の記事によると、マドリーはすでにファン・デル・ファールトと合意しており、あとは現所属クラブのHSVとの交渉を残すのみだそう。 移籍金などの情報はまだないが、数日のうちにHSVと交渉するらしい。 ずいぶん前に移籍…

デラレに熱視線。

前回の記事にはたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。 このような小規模のブログにあれほどたくさんのコメントが寄せられるとは予想もしていませんでした。 嬉しい誤算です。 様々なご意見を読むことができて有意義でした。 今後とも当ブ…

カシージャスにバロンドールを!

スペインの優勝で幕を閉じた今年のユーロ。 そのスペインのカピタン、カシージャスにバロンドールを!というキャンペーンが公式サイトで行われています。 今シーズンはロナウドの年と言われるほど、ロナウドのクラブでの実績は目覚ましかったけれど、カシー…