レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

プレシーズンマッチ vラスク・リンツ

新シーズン最初の試合はオーストリアブンデスリーガに所属するラスク・リンツ

ユーロに出場したカシージャスセルヒオ・ラモス、デラレ、メッツェルダー、オリンピックの代表に招集されたガゴ、マルセロ、ドレンテ、怪我のロビーニョカンナバーロ、コディナ、ソルダードは別メニュー。

■マドリーのメンバーと得点

GK:デュデク

DF:サルガド、ハビ・ガルシアエインセトーレス

MF:ディアラ、グティバティスタロッベン

FW:ラウール、イグアイン

後半開始時点でラウール、イグアインバティスタに替えて、サビオラニステルスナイデル

64分、グティに替えてパレホ。

74分、ロッベンに替えてファンミ・カジェホン

86分、エインセに替えてアントン。

マドリーの得点は20分、ロッベンのクロスをバティスタが頭で合わせたもの。

45分、同じくロッベンからラウールの頭へ。

84分にサビオラが抜け出してゴール。

■ざっと・・・

ハイライトしか見られていないので、簡単に振り返る。

出場可能なフィールドプレイヤーは全員出場した。

カンテラーノスも短いながら時間はもらった。

ハイライトを見ると、2失点にはハビ・ガルシアが絡んでいる。

とはいえ、まだまだプレシーズンの初戦。この結果が何かを意味するわけではない。

これから挽回のチャンスはあるだろう。

シュスターが言っているように、シーズン初戦を怪我なく終われたのは何より。

この時点でけが人が増えてしまうと非常に厳しいので、試合を通してしっかり調整できたのは良かった。

次の試合はエミレーツ・カップでHSVと対戦。(この時にVDVについて話し合いがもたれるという報道もある。)

ユーロ出場組も合流して、どういう組み合わせを試していくだろうか。