レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチェロッティとの契約を解除

マドリーは昨日25日に取締役会を開催、あと1年が残るアンチェロッティとの契約解除について決議し、その後ペレス会長が記者会見を行った。 契約の解除に関して、違約金等の報道は今のところなく、双方に負担なく契約を解除したものと思われる。ペレス会長…

リーガ・エスパニョーラ第38節 vヘタフェ

長かった今シーズンもこの試合で終了。タイトルがかかっていないのは残念ではあるが、ベルナベウで良い締めくくりとなった。 ■マドリーの先発メンバー GK:カシージャス DF:アルベロア、ペペ、ナチョ、マルセロ MF:ヘセ、イジャラメンディ、クロース…

悲観的にならざるを得ない監督後任候補の報道

アンチェロッティの解任が間近だという。こうした話題の常ではあるが、各メディアは解任を前提とした後任候補を連日伝えている。 今シーズンの総括記事の前にではあるが、このことに関して言えば、今シーズンの結果は当然ながら昨夏のオフから地続きのもので…

リーガ・エスパニョーラ第37節 vエスパニョール

一応は優勝の可能性を残していたため、ビセンテ・カルデロンでのアトレティコとバルセロナの試合と同時開催。バルセロナが勝利し、今節で優勝が決定した。 ■マドリーの先発メンバー GK:ケイラー・ナバス DF:カルバハル、ペペ、バラン、マルセロ MF:…

リーガ・エスパニョーラ第37節 エスパニョール戦招集リスト

今節から当ブログを再開します。このタイミングでの再開は率直に言って残念ですが、改めて、よろしくお願い致します。 中断中にCL敗退、リーガは前節バレンシア戦に引き分け首位バルセロナとの勝ち点差は残り2試合で4と、主要タイトルは絶望的となった状…