レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コパデルレイベスト32第2戦 フエンラブラーダ戦招集リスト

第1戦はアウェイで2-0で勝利している。ベルナベウでも問題なく勝利するのは当然。その上で控えメンバーの良いところも見たい。招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第13節 vマラガ

少しずつ良い流れを取り戻していきたい時期のベルナベウでのゲーム。

リーガ・エスパニョーラ第13節 マラガ戦招集リスト

ミッドウィークの良い雰囲気を繋げていきたい週末。降格圏に沈み、ここまでアウェイで勝ち点を1つも取れていないマラガなのはタイミングが良い。良い内容を期待したい。招集リストは以下。

CLグループステージ第5節 vアポエル

勝てばグループステージ突破が決まる。3強と思われた一角のドルトムントが躓いていることで、アポエルにもチャンスが残されている試合。

CLグループステージ第5節 アポエル戦招集リスト

勝てばグループステージ突破が決まるアポエル戦。招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第12節 vアトレティコ

ワンダ・メトロポリターノで初開催のデルビー。 互いにフォワードが精彩を欠いている中でどうするか。

ケパ、GK補強候補の筆頭に

マドリーのGKの補強に関する話題は、獲得間近での「FAX故障事件」の後もデヘアが中心だった。アトレティコ出身ではあるものの、スペインからの興味は確かに彼を移籍に傾かせていたようである。 しかし、マンチェスターU.が一時の低迷を脱しCLに復帰…

BBCは終わりへ向かう

全体練習に復帰していたベイルが再び負傷した。今回は左足内転筋の挫傷と公式発表されており、離脱期間は1か月との報道。事実上ベイルの2017年中の復帰は見込めないこととなった。 www.realmadrid.com

リーガ・エスパニョーラ第11節 vラスパルマス

連敗で迎えた中断前の試合。ベルナベウで流れを変える試合となるか。

リーガ・エスパニョーラ第11節 ラスパルマス戦招集リスト

今節を終えると代表戦。間が開くと何かと騒がしくもなるので、まずは勝って、できれば期待を持てる内容を示して中断期間に入りたい。 招集リストは以下。

CLグループステージ第4節 vトッテナム

ジローナ戦に続いての敗戦。現在の形が機能していないことを、リーガ、CLで明確に示される1週間となった。