レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガ・エスパニョーラ第21節 バレンシア戦招集リスト

このところ更新が遅れがちで申し訳ありません。 コパ敗退を受け、後日少しまとめた形でアップしたいと考えています。少々おじ冠いただければと思います。 コパ敗退、リーガも事実上タイトル争いからは脱落している状況で、リーガはCLに一縷の望みを繋ぐため…

コパデルレイ準々決勝第2戦 レガネス戦招集リスト

第1戦はアウェイで1-0の勝利。ベルナベウでデポルティーボ戦の勢いを持続し、準決勝進出を決めたい。招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第20節 vデポルティーボ

久々に気楽に見られる試合になった。リーガも折り返し地点を過ぎたが、変化のきっかけとなるか。

リーガ・エスパニョーラ第20節 デポルティーボ戦招集リスト

このところコパを追えておらず、すみません。次戦はレビューかけるかと思っておりますので、申し訳ありませんがご了承ください。 さて、リーガは後半戦に。リーガ自体としてはCL圏内が現実的な目標となっているので、ここから目覚しい快進撃は難しくとも、…

コパデルレイ準々決勝第1戦 レガネス戦招集リスト

コパは準々決勝。残された相手の中ではまだやりやすいか。それでも最近のマドリーの出来では油断など出来ない。招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第19節 vビジャレアル

冷たい雨のベルナベウ。リーガは事実上終わっている状況でこの天気とあって、空席が目立った。

リーガ・エスパニョーラ第19節 ビジャレアル戦招集リスト

更新が直前になってしまったので、簡単に招集リストを確認。

コパデルレイベスト16第2戦 ヌマンシア戦招集リスト

第1戦は3-0で勝利している。普通にやれば勝ち抜けは問題ない。結果以上に今後に繋がるプレーが少しでも見たい試合。 招集リストは以下。

リーガ・エスパニョーラ第18節 vセルタ

もはや今シーズンの定番とも言える状況で引き分け。首位との勝ち点差などというレベルの話ではなくなりつつある。

リーガ・エスパニョーラ第18節 セルタ戦招集リスト

ミッドウィークの試合は追えなかったので、更新はお休みさせていただきます。すみません。 今夜はセルタとアウェイで対戦。セルタも毎年苦労する相手で、難しい試合になりそう。招集リストは以下。

コパデルレイベスト16第1戦 ヌマンシア戦招集リスト

明けましておめでとうございます。昨年はスポナビからの移行があり、ご覧いただいている方にはご面倒をおかけしたかともいますが、本年も当ブログをよろしくお願い致します。 さて、新年最初の公式戦はコパデルレイ。セグンダのヌマンシアとまずはアウェイで…