レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜハメスは移籍を検討するべきか

ハメス・ロドリゲス移籍の噂が断続的に報じられている。 CL決勝で出番がなかったことの印象が強く、それ以前から起用が少ないジダンとの関係は悪かったとも推測されていて、代表戦絡みのニュースが減ってきたらこうした報道が増えそうな様子だ。 彼自身の…

モラタの買い戻しオプション行使が決定

ユベントスに在籍していたモラタの買い戻しオプションを行使することが、公式に発表された。買い戻し額は3000万ユーロ程度と報じられている。 モラタは今シーズンセリエAで34試合(1456分)に出場、7ゴール8アシスト。CLでは8試合(534分…

チェリシェフはビジャレアルへ

コパ・アメリカ、ユーロと代表に招集されている面々は慌しくしているが、クラブでは戦力の整理が進んでいる。 シーズン途中からバレンシアに期限付き移籍していたチェリシェフが、ビジャレアルへ完全移籍することとなった。 契約期間は5年間で、移籍金は公…

アルベロア退団

話は少しさかのぼるが、今シーズン末で契約満了となるアルベロアが、契約を更新せず退団することを発表、リーガ第37節のバレンシア戦での出場が、マドリーでの最後の公式戦出場となった。 カンテラーノであるアルベロアがリバプールから移籍してきたのは’…