レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

ソルダード、ヘタフェへ

ソルダードが同じマドリードのクラブ、ヘタフェへ完全移籍することが発表されました。

インタビューはjumpinさんが先に訳してくださっているので、そちらをご覧ください。

移籍金は400万ユーロ、ヘタフェから一定期間に移籍する場合はさらに200万ユーロ受け取る条項があるとのこと。契約期間は4年間。

家族のことを考慮してマドリードに留まれる移籍を優先して交渉中ということだったけれど、その通り、ヘタフェとの契約に至ってよかった。

グラネロとのコンビがヘタフェで実現するのは楽しみ。

昨シーズンは、怪我もあり、少ないチャンスを活かせなくて、彼個人としては残念でしかなかったと思う。

新シーズンがソルダードにとって良い1年になることを祈ります。

さて、マドリーの合宿にはユーロ出場組も合流してきた。

カンナバーロロビーニョの怪我も治ってきたようで何より。

昨日のガゴのプレーは窮屈だったような。代表で成長して戻ってきてほしい。