レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

サンチャゴ・ベルナベウ杯 vスポルティング・リスボン とお知らせ

新シーズンに向けて最後の親善試合をざっと。

■マドリーの先発メンバー

GK:デュデク

DF:セルヒオ・ラモス、ペペ、メッツェルダー、マルセロ

MF:ガゴ、グティ、VDV

FW:イグアイン、ラウール、ロッベン

ガゴとマルセロがオリンピックから帰ってきて、初の実戦テスト。GKはデュデク

■簡単に・・・

前半で5-1という親善試合らしい展開。

マドリーのゴールは、15分と23分にイグアイン、18分ロッベン、39分ラウール(PK)、42分VDV。

イグアインロッベンが良い調子。ガゴとマルセロもオリンピックの疲れを見せず、なかなか。

怪我をしていたカンナバーロがアップしていて、後半に出場もあり得そう。

後半あたまから交代を多く使う。

デュデクとコディナ、セルヒオ・ラモストーレス、ペペとカンナバーロメッツェルダーハビ・ガルシアグティとデラレ、ロッベンドレンテ、ラウールとVNをそれぞれ交代。

カンナバーロがユーロ直前の怪我から帰ってきた。

後半はスポルティングのペース。マドリーは前半に比べてチャンスが減った。

前半と打って変わってまったりとした試合展開。

64分、ガゴに替えてディアラ。

78分、マルセロに替えてエインセ

72分、90分にスポルティングの得点を許し、5-3。その後は得点動かず、そのまま試合終了。

結局ロビーニョの出番はなし。

これだけ交替を使った試合で出場しないとなると、移籍しないだろうと言うほうが難しい。

そろそろ何か動きがあるだろう。

■お知らせ

今日から一週間ほど、更新をお休みします。移籍市場の結果やリーガ開幕戦については、帰ってき次第、まとめようと思っています。

いろいろとニュースが出てきそうなので残念なのですが・・・

それでは、また。