レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

バレンシア方面

マドリーは、バレンシアのビジャ、シルバ、アルビオルに関するオファーの金額を設定したと伝えられている。

ビジャには3500万ユーロ、シルバには2500万ユーロ、アルビオルには1500万ユーロといったあたりの金額らしい。

バレンシア側は、ビジャは高値がつけば移籍を容認するが、シルバに関するオファーは受けないと言っているようで、マドリーに必要と思われるシルバの方はかなり難しいのかもしれない。

金額についてはずいぶん低めと感じるが、経営難を乗り切れていないバレンシアに対する揺さぶりの金額のようにも思える。

実際のところ、移籍があるかないかはバレンシアの経営状態によってかなり左右される(先の見通しがあれば、どの選手も移籍不可に違いない)はずで、バレンシアの状況と交渉によるのかな、と思う。

そんな中、マルカだけがビジャに関しバレンシアと3700から3800万ユーロで合意との情報を出している。信ぴょう性は不明。

今日は簡単な情報のみで失礼します・・・