レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

ムルシア戦招集リスト

掲載が遅くなったけれども、ムルシア戦の招集リストが発表に。

以下の通り。

GK:カシージャスデュデク

DF:ペペ、カンナバーロセルヒオ・ラモス、マルセロ、メッツェルダートーレス

MF:ディアラ、ガゴ、グティドレンテロッベン

FW:イグアインサビオラロビーニョニステル、ラウール

ロビーニョとラウールが中盤扱いだったりFW扱いだったりするので、今回は中盤の人数が少ないと思われるかもしれないけど、いつもとそんなに変わりはない。

かねてからの報道の通り、ロッベンが復帰してバルボアがその分アウト。

エインセスナイデルは怪我、バルボアを含む、コディナ、サルガド、バティスタソルダードの5人が戦術的理由で招集外。

ロッベンの調子がどうなのか詳しくは不明だが、オリンピアコス戦でのペペの扱い方に倣えばとりあえずはベンチだろう。

スナイデルがいないので、出場停止明けのグティが復帰すると思う。

それと、エインセがいない場合のセンターバックのプライオリティはたぶんペペ。

ということで、予想としては、

GK:カシージャス

DF:セルヒオ・ラモスカンナバーロ、ペペ、マルセロ

MF:ディアラ、ガゴ、グティロビーニョ

FW:ニステル、ラウール

ではないだろうか。

ロッベンが交代枠にいるのは頼もしい。前に書いたとおり、手詰まりになってきたら思い切った交代の仕方もできる。

フエラとはいえ、順位的には勝ち点3を狙いたい試合なので、攻撃陣の出来に期待。