レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第31節 バルセロナ戦招集リスト

いろいろコメントが出ているが、やっぱりこの試合でリーガの行方が左右される可能性は高い。バルセロナに挑戦するマドリーとしては、ここで負けるわけにはいかない。

招集リストは以下。

GK:カシージャスデュデク

DF:アルベロアアルビオルセルヒオ・ラモス、ガライ、マルセロ、メッツェルダー

MF:シャビ・アロンソ、ガゴ、ラス、ディアラ、グティファン・デル・ファールト、グラネロ

FW:ベンゼマイグアイン、ラウール、ロナウド

ペペ、ドレンテ、カカは怪我のため招集外。

カカは間に合わず。また、ガライのコンディションによってはメッツェルダー先発の可能性もある。シャビ・アロンソは問題なさそう。

ペジェグリーニは19人を招集している。ベンチを外れるのがグティという情報もあるが、定かなことはわからない。

前回同様、中盤でしっかり走ってプレスをかけ、ボールの奪い合いに持ち込み、ショートカウンターを狙うのが良いだろう。ホームなので、簡単に放り込むと雰囲気が悪くなってしまうのが考えどころだが・・・

メッシは中央でプレーすると思われるので、マークを上手く受け渡し、アタッキングサードで気持ち良くプレーさせないことが重要。