レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

スーペルコパ・デ・エスパーニャ第1戦 アトレティコ戦招集リスト

セビージャと戦ったヨーロッパのスーパーカップは勝利し、次は国内のスーペルコパ。コパ優勝のマドリーは、リーガを制したアトレティコとまずベルナベウで対戦する。

招集リストは以下。

GK:カシージャス、ケイラー・ナバス、パチェコ

DF:バラン、ペペ、セルヒオ・ラモス、コエントラン、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ナチョ

MF:ケディラ、クロース、ハメス・ロドリゲス、ベイル、シャビ・アロンソモドリッチ、ディマリア、イスコ、イジャラメンディ

FW:ロナウドベンゼマ

アンチェロッティはこの試合ではカシージャスを使うことを明言。

そのほかについては、全員起用可能と述べたのみで具体的なことは明らかにしなかった。問題は中盤だが、セビージャ戦を考えると、クロースとモドリッチは決まり。もう1人のインテリオールをハメスにするかディマリアにするかというところになりそう。クロースではなくシャビ・アロンソを先発起用する可能性もあるが、フィオレンティーナ戦では良くなかったようなので、個人的にはクロースを推す。

CL決勝以来の対戦となるが、互いに新たなプレーヤーを加え、当然昨シーズンとは違った試合になるだろう。

タイトルがかかった対戦ではあるけれど、リーガやCLを争うライバルの力量を推し量る機会としても利用したいところ。