私自身の体調不良でしばらく休んでおりましたが、今節からブログを再開。改めてよろしくお願いします。
マドリーは連勝を続けているが、年内最後のベルナベウでの試合でそれを更に続けられるか。招集リストは以下。
DF:バラン、ペペ、セルヒオ・ラモス、コエントラン、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ナチョ
MF:クロース、ハメス・ロドリゲス、ベイル、イジャラメンディ、メドラン
イスコは出場停止。モドリッチ、ケディラは負傷中。ヘセは監督の判断で招集外。
前日会見の様子はssfmさんの記事を。
マラガ戦で退場となり出場停止となったイスコのポジションだが、イジャラメンディが先発するよう。クロースが1列上がるのか、昨シーズンも見られたようにイジャラメンディを底ではなくその前で使うのか、というところは選択の余地がある。
ヘセは復帰直後ということで、ミッドウィークのコパには出場したが、今節は無理させないということのようで、招集外となった。前線はいつもの3人が並ぶだろう。
一時期ほど圧倒するような内容とはなっておらず、得点も相変わらず取れているとはいえ少し落ち気味。勝ちは続いているが、攻守ともに少し集中を高めなおしたいところ。こういう試合で勝ち点を落とすのがリーグでは非常に痛いので、そういうことのないように、勝ち点3を期待している。