レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第23節 デポルティーボ戦招集リスト

CL前のリーガ。少しでも良いイメージを取り戻していきたい。招集リストは以下。

GK:カシージャス、ケイラー・ナバス、パチェコ

DF:バラン、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ナチョ、デリク

MF:クロース、ベイル、ルーカス・シウバ、イスコ、イジャラメンディ、メドラン

FW:ロナウドベンゼマチチャリート、ヘセ

コエントラン、ペペ、セルヒオ・ラモスモドリッチケディラハメス・ロドリゲスは負傷中。

前日会見の様子はssfmさんの記事を。

ローテーションとの報道もあったが、GKは変えず、アルベロア、イジャラメンディの先発が明らかとなったのみ。

クロースは相変わらず先発とのこと。ルーカス・シウバを途中から使う可能性を示したのは恐らくクロースとの交代。

この通り行けば、前線もBBCで変更ないだろう。

疲労は気になるところだが、プレーして悪い流れを振り切るのも大事。出るからには期待以上のプレーをして、CLに向けて良い雰囲気を作ってもらいたい。

まずは組織として守ることを意識し、きちんとした形を作ってボールを奪うことが大事。両サイドが緩い状態が続くようでは先行きは厳しい。チームのために皆が走ってほしい。