レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

スーペルコパ・デ・エスパーニャ第2戦 アトレティコ戦招集リスト

中2日の短い間隔で第2戦へ。初戦は引き分け、マドリーはゴールが必要。

招集リストは以下。

GK:カシージャス、ケイラー・ナバス、パチェコ

DF:バラン、ペペ、セルヒオ・ラモス、コエントラン、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ナチョ

MF:ケディラ、クロース、ハメス・ロドリゲス、ベイル、シャビ・アロンソモドリッチ、ディマリア、イスコ、イジャラメンディ

FW:ロナウドベンゼマ

初戦で負傷交代したロナウドの状態は微妙。検査を行い、ギリギリまで判断を待つものと思われ、ある程度のコンディションなら出場しそうだが、このような試合で無理はしないでほしいというのが正直なところ。

ハメスをサイドで使うなどしてうまく対応してもらえれば。

中盤についても変更があるものと思われる。ディマリア、イスコ、イジャラメンディには出番があるかもしれない。

勝てればそれに越したことはないが、W杯があってからのシーズンなので、コンディションは特に重要視し、シーズン全体を見越して序盤のこの試合を戦ってもらいたい。

ロナウドもそうだが、代表に招集されほとんどオフのなかった面々は、うまく休ませながらコンディションを上げていければと思う。