レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

コメントをご投稿いただくにあたってのルール

このブログはレアルマドリードを応援するブログです。

当ブログでコメントをご投稿していただくにあたっての基本的ルールを示します

■他の方(ブログ管理者も含む)への誹謗中傷、揶揄や皮肉に類する事柄を含むコメント、公序良俗に反するコメントは禁止です。事前通告なく削除いたします。

また、当ブログの内容とかけ離れたものや営利目的のものに関しても同様に対処いたします。

■他の方を尊重してコメントをご投稿ください。マナーを守っていただく限りにおいては、意見交換は歓迎します。

他の方に対する態度として好ましくないものは「荒れる」原因となりますので、削除対象とします。

「荒れる」兆候が見られた場合は管理者の判断で削除いたします。

■不特定多数が使用するような、「通りすがり」といった類のハンドルネームの使用はご遠慮ください。

どのコメントがどなたのコメントであるか、識別できるようにすることは、コミュニケーションを取るにあたって重要な事柄です。

そうした見地から、しっかりと名付けてください。

■以上が当ブログにコメントをしていただくにあたっての基本的なルールです。ごく一般的なマナーを守っていただければ以上の点に抵触することはないと思いますので、お気軽にコメントをご投稿ください。