レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

あと半分

新しいシーズンの最初の試合である、20日のシャムロック・ローバーズに向けて、練習で先発を想定した11人の組み合わせが試された。

GK:アダン

DF:トーレス、ガライ、エインセドレンテ

MF:ラス、ハビ・ガルシアロナウド、ラウール、ロッベン

FW:ベンゼマ

ラウールはベンゼマの後ろに入ったセカンドトップの位置。ロナウドが右でロッベンが左に配置された。アスは”トリデンテ”と書いているので、4-2-3-1の形から両サイドが高く張り出した3トップに近いのかもしれない。

アスはまた、ロッベンの位置には今後カカが入ることにもなるだろうと書いている。

もう一方の11人は(全員はわからなかった)サルガド、ペペ、メッツェルダー、マルセロの最終ラインで、ロナウド、ラウール、ロッベンベンゼマは彼らと相対したようだ。

イグアインも控え組でプレー。)

■別メニュー

チームとは別のメニューをこなしているのは、長期離脱組のファン・ニステルローイとディアラ。プレシーズンが始まってすぐに怪我してしまったパランカと、スナイデル

公式サイトによると、スナイデルは負傷ではなく、昨シーズンの負傷の影響から抜け出すための特別メニュー。

とりあえず主力に大きな負傷者がいないのはありがたい。

パランカとフェリペ・ラモスの怪我も早く治ってもらえれば・・・

合宿は既に半分の日程を消化している。

最後までこれ以上のけが人を出さず、いってほしいものだ。