レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

CLグループステージ第4節 ミラン戦招集リスト

忙しくしているうちに、先週の試合のレビューをかけないままCLになってしまった・・・先週の2試合は、「格下をどう料理するか」という点で共通したところがいくつかあり、そのあたりをまとめたいと思っています。

とりあえず今夜は、ミラノで再戦となるCL第4節の招集リストを。

GK:カシージャスデュデク、アダン

DF:アルベロアセルヒオ・ラモス、ペペ、アルビオル、マルセロ、マテオス、カルバーリョ

MF:ケディラシャビ・アロンソエジル、ディアラ、カナレス、グラネロ、ペドロ・レオン、ディマリア

FW:ベンゼマイグアインロナウド

ガライ、ガゴ、カカは負傷中。ラスは監督の判断で招集外。

今回は21人の選手を招集。

全体としては、前節と同じように戦えれば問題はないが、ミランが前節を踏まえて、前線の守備を強化してくれば組み立てはちょっと苦労しそう。

ミランが攻撃力では信頼できるフォワード陣を多く並べてくれる限り、彼らがいきなり守備に奔走し始めるとは思えないので、マドリーが試合できるだろう。

ここで勝てればグループ突破はほぼ決まり。後の日程をタフにしないためにも、アウェイではあるが勝ちを期待したい。