レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第26節 マラガ戦招集リスト

ミッドウィークのリーガ開催。選手がつらいのはもちろんだが、見る方も大変。今節はペジェグリーニサンチャゴ・ベルナベウに帰ってくる。

GK:カシージャス、アダン、デュデク

DF:カルバーリョセルヒオ・ラモスアルビオルアルベロア、マルセロ

MF:シャビ・アロンソエジル、カナレス、ディマリア、ラス、カカ、グラネロ、ペドロ・レオン、ガゴ

FW:ロナウドベンゼマ、アデバイヨル

ペペは風邪のため欠場。ガライ、ケディライグアインは負傷中。

ペペが発熱のため招集されなかった。

中1日で試合が続くので、ここで無理をさせないのは当然。いるメンバーでうまくやり繰りをするほかない。

カナレスとペドロ・レオンは本当に久しぶりに招集リスト入り。使われるかどうかは怪しいが。

イグアインは全体練習まであと少しというところまで回復。ボールをちょっと触れるくらいだそうで、チームにとっては朗報。

ベンゼマとアデバイヨルは今のうちに頑張ってもらいたい。

マラガはプリメーラで頑張っているが、ここで勝ち点を落とすわけにはいかない。ホームできっちり勝っておきたい。