レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第1節 デポルティーボ戦招集リスト

リーガは今週末から開幕。マドリーは既に公式戦3試合を消化。市場が開いている時期ではあるが、良い雰囲気の試合を準備として、開幕を迎えられたのではないかと思う。招集リストは以下。

GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、ルカ

DF:カルバハル、セルヒオ・ラモス、バラン、ナチョ、マルセロ、テオ

MF:クロース、モドリッチ、カゼミロ、アセンシオ、イスコ、セバージョス、マルコス・ジョレンテ

FW:ベイル、ベンゼマルーカス・バスケス

ロナウドは出場停止。バジェホは負傷中。コバチッチ、マジョラルは監督の判断で招集外。

スーペルコパで素晴らしいプレーをしたコバチッチが招集外。ピボーテはカゼミロで決まりだろう。マルコス・ジョレンテに出番はあるか。

ロナウドがあと4試合の出場停止なので、前線は考えどころ。

ここまでは見るからにぱっとしていないベイルにチャンスを与えてきたジダンだが、もうしばらくそれが続くかどうか。いずれにせよ、アセンシオのチャンスはだろうから、リーガでもいいところ見せて本格的な飛躍のシーズンとしてほしい。

リアソールでのデポルティーボ戦が開幕と、カードとしては厳しいスタート。まず勝利を目標に、しっかりしたレベルのプレーを見せてもらいたい。