レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第16節 オサスナ戦招集リスト

GK:カシージャスデュデク

DF:セルヒオ・ラモスカンナバーロ、ペペ、マルセロ、エインセドレンテ

MF:ディアラ、ガゴ、グティスナイデルバティスタロビーニョ

FW:ニステル、ラウール、イグアインサビオラ

以上の通り、オサスナ戦にむけての招集リストが発表された。

メッツェルダーは左足裏の痛み、バルボアは左ひざの捻挫、ロッベンは左坐骨筋のハリのため欠場。

その他、ソルダード、サルガド、コディナ、トーレスが戦術的理由で招集外となった。

アス紙の報道に従えばスナイデルはスタートで起用はせず、グティを使うということなので、

久々に4-4-2で始める可能性もあるが、

そもそもグティの先発の情報も不確かなのでよくわからない。

サンチャゴ・ベルナベウで行われるこの試合に勝つことはもちろんだが、次節のクラシコがアウェイのカンプ・ノウということもあって、「無事に」終わることも大事。

特に、ラウール、ニステルカンナバーロというベテランにも関わらずほぼ”出ずっぱり”の2人には気を付けてほしいところ。

早めに楽な試合になることを願いたいが、15節終わって18失点と、一試合の平均失点が1,2点のオサスナをどう攻略できるか。