レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第22節 ラシン戦招集リスト

早速リストから。

GK:カシージャスデュデク

DF:ペペ、セルヒオ・ラモスカンナバーロ、マルセロ、エインセトーレス

MF:ラス、スナイデルロッベン、フォベール、ファン・デル・ファールトハビ・ガルシア

FW:ラウール、サビオライグアインフンテラール

ガゴは出場停止、グティメッツェルダーは怪我、ドレンテ、コディナ、サルガドは監督の判断で招集外。

インフルエンザで練習を休んでいたロッベンはリストには入った。フォベールも招集されている。

ポイントはガゴのポジションに誰を使うか。

今回のリストでの選択肢はスナイデルハビ・ガルシアということになる。これまでの使われ方を見る限り、スナイデルが使われる可能性が高い。

サイドに誰を置くかはファンデ・ラモス次第。コンディションによってはロッベンが使えないかもしれないので、その場合はさらに変更が必要になる。

ガゴを欠いて不安はあるけれど、他の選手の奮起とファンデ・ラモスの采配に期待。

・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・

以前触れたサライのインタビューが熱狂的さんのところにあったので、そちらを貼っておきます。

しなやかなプレーができる選手なのかな、と思う。いわゆる電柱タイプとは違うようだ。

2部だとネットで試合をたまに見られたりするのだろうが、2部Bだとさすがに映像は限られている。実際に見られればわかるのだろうけれど、残念。

招集はされないがパランカはトップチームで練習している。CL直前にはサライもトップチームでファンデ・ラモスの練習に参加するだろうか。