レアルマドリードのある生活

レアルマドリードの応援日記。試合中心にお送りします。

リーガ・エスパニョーラ第16節 セビージャ戦招集リスト

旅に出ていたため観戦できなかったサラゴサ戦はスキップさせていただいて、セビージャ戦の招集リストを。

GK:カシージャス、アダン、パチェコ

DF:アルベロア、ペペ、アルビオルカルバーリョ、ガライ、セルヒオ・ラモス

MF:ケディラ、ラス、ディアラ、グラネロ、エジル、ディマリア、ペドロ・レオン、ファンフラン

FW:ロナウドベンゼマ、モラタ

マルセロ、シャビ・アロンソは出場停止。デュデク、ガゴ、カカ、カナレス、イグアインは負傷中、マテオスは監督の判断で招集外。

デュデクがあご骨を骨折したため、当分はアダンが第2GKとなりそう。

少しずつでも出番をつかんでもらいたいカンテラーノは、イグアインの負傷でベンチ入りが増えそうなモラタ。

サラゴサ戦では残りわずかな時間からのデビューだったが、時間が伸びてくれれば。

セビージャ戦の先発は、マルセロの代わりにアルベロアシャビ・アロンソの代わりにラスと、順当なやり繰りが予想されている。

難しい試合になるだろうが、バルセロナについていくためにも落とすわけにはいかない。